ここから本文です

女優の清水富美加って、

アバター

ID非公開さん

2017/2/1312:01:58

女優の清水富美加って、

やっぱり宗教団体にマインドコントロールされてるんですかね?


宗教擁護するとか関係のない回答はやめてください。

閲覧数:
335
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1619:44:41

されているような気がします。あくまで憶測ですが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gruagrua6663さん

2017/2/1616:34:42

みんなの考えには的を射るような考えが少ない。本人の本当の問題はいったいないか?給与しかないだろ!マネージャーを介して仕事のギャランティが決まっていることこそがトラブルの原因なんだから、お金に関しては清水富美加からすれば非常に言いにくい立場にあったでしょう。一つの仕事に対してどのくらいの額で契約していて、そのうちマネージャーがいくら分け前をとり本人の清水富美加がどのくらい受け取っていたか?それを詳しくは突っ込んで聞く雰囲気を許さなかったマネージャーが原因でしょ。本人は思ってたよりも少ないギャラを受けとる度に疑問と不安を抱えていったのでしょう。事務所側は結構な額をお支払いしていたという証言もあるわけで、マネージャーが横取りしていたわけだから、そいつを問い詰めなければ清水富美加が自身のブログなどで表現している遠回しの訴えは誰にも分からないまま終わってしまうだろうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

himadas38さん

2017/2/1312:58:22

もうされているでしょう。
ご両親が信仰されていると言う時点で既に洗脳されてますから行く道は決まっていた様なものです。
これがもし全くの無宗教で何の信仰もなければ本職の女優業を邁進していたかもしれませんね。

ayymss4637さん

2017/2/1312:50:03

地に足が着いてなかったんです。

年齢では大人になったから、今度は人に教えられるような立場になろうとしたんでしょう。まだ、覚悟が足りない段階で。

高畑裕太の大騒動の件も相まってその我慢すべきか教えるべきかの双極的な状態のまま人を判別していくうちに、自分自身の事が疎かになっていた。向き合う事を忘れていた。

そこで自意識の確認をしたときに、焦燥感に駆られた訳。
そして、おかしくなったんだよ。

dignifiedonさん

編集あり2017/2/1314:16:09

もう千眼美子っていう命名が狂団(←あえてそう表現します)がなんの役目をさせたいかかを物語ってますよ。

信仰に綺麗もブサイクもない。
なのに???だよ。
それが幸福の科学は宗教団体ではない証拠だし、証明だね。
信仰してたら宗教だってことはない。

オウムとかもそうだが、醜美で序列化されるのは煩悩でしかない。
そこを客観的に判断付かなくなった本人ももはやどっぷりなんだろう。

kownosuke56さん

2017/2/1312:08:33

こればかりは、難しいですね。
親から信仰の影響もあり
事務所と本人の仕事での
方向性があります。
給料の問題あるのかですが
女優という限り役を演じるのが
仕事ですから何か釈然としないと
いうか狭間で信仰を取られたのでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。