ここから本文です

鉄道で世界一のドル箱路線は山手線ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1313:15:23

鉄道で世界一のドル箱路線は山手線ですか?

補足JR在来線私鉄でお願いします

閲覧数:
1,099
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/2/1401:06:10

利用客数のトップは山手線で間違い無いですが、乗客1人当たりの収入は東海道新幹線の方が高いので、ドル箱路線は東海道新幹線だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/2/1321:37:48

収入のレベルで見れば、東海道新幹線ではないでしょうか。

hkt********さん

2017/2/1320:54:23

会社の収入の9割を占める東海道新幹線かと思われます

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/2/1319:52:35

営業係数では50台の御堂筋線ではないでしょうか?