ここから本文です

スマートキーは持ち運びは

ryo********さん

2017/2/1314:06:22

スマートキーは持ち運びは

どのようにされていますか?
キーケース、スマートキー対応キーケース
カナビラ、ポケットの中
いろいろあると思うんですが
1番どれがいいですか?

閲覧数:
4,151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katochaさん

2017/2/1314:36:18

キーホルダーとして鍵束、もしくはキーケースに付けておくのが一番だと思います。

車の運転や開閉に使いませんので、カバンやポッケの中だとついつい習慣で帰宅すると放り投げてしまい、次に出かけるときにスマートキーを探すハメになりやすいです。

今までの習慣と同じように管理できる状態が一番いいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2017/2/1317:26:29

人それぞれで、どれかが一番だなんて決められないでしょう。
私は、ポケットの中か、カバンの中ですね。

pea********さん

2017/2/1316:30:37

キーホルダーに家やガレージシャッターのカギなんかと一緒にしていて、ポケットかカバンに、、です。ごく普通

pqp********さん

2017/2/1316:27:01

自宅の鍵もスマートキーなので、車2台分+自宅の鍵の3つをキーホルダーに付けてカバンに入れています。
キーケースには入れていません。

Tama-kichiさん

2017/2/1315:27:13

自分は画像の様にしています。

ポケットの中に入れたり、カラビナをベルト通しに引っ掻けたりしています。

自分は画像の様にしています。

ポケットの中に入れたり、カラビナをベルト通しに引っ掻けたりしています。