ここから本文です

車内に付いてたコレは一体なんでしょうか…??

bpm********さん

2017/2/1314:52:35

車内に付いてたコレは一体なんでしょうか…??

車内,カードホルダー,一体,コレ,ホームセンター,春,小物類

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aab********さん

2017/2/1314:59:31

カードホルダーですよ。そのスプリングの中に高速券などを挟んだりするやつ。
オートなんとかとか、なんとかハットとか、ホームセンターのカー用品コーナーなんかでも売ってますよ。

  • 質問者

    bpm********さん

    2017/2/1407:17:07

    なんとなくで使用してた母は正解だったみたいですね!笑

    ありがとうございます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1317:07:38

カードホルダーとかチケットホルダーと
よばれています。
写真のように、チケットを挟んでおく。

カードホルダーとかチケットホルダーと
よばれています。
写真のように、チケットを挟んでおく。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/2/1314:54:36

コレは一体なんでしょうか…??

メーカー純正品では無いので

カードなどを
瞬時に
挟むための
小物類ではないでしょうか