ここから本文です

ヴァンガードのショップ大会について 今度、初めてショップ大会に参加しようと...

kul********さん

2017/2/1316:34:29

ヴァンガードのショップ大会について

今度、初めてショップ大会に参加しようと思うのですが、16人程度が参加する大会は終了まで大体何時間くらいかかりますか?

閲覧数:
100
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メサイアさん

2017/2/1715:42:13

二時間くらいですがなかには時間無制限でやってるショップ大会もあるので
事前に確認した方がいいかと!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1523:43:34

2時間程度かかるかと。

no_********さん

2017/2/1523:31:45

2時間程度かかるかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2017/2/1423:54:34

1試合25分と考えると、16人なら4回戦は最低ありますので、2時間くらいはかかります。
店によってはトーナメント、ダブルイルミネーション(2敗したらドロップ)などありますので、各店舗様に聞いてみたらいいと思います。
16人程度とおっしゃられているので、20人まで増えた場合は勝ち抜き方法によりますが、5回戦まで行われるため2時間半かかる可能性はあります。

nem********さん

2017/2/1323:47:09

ダブルえりみねーション形式なら2時間ぐらいです