ここから本文です

昨日底の浅い洋式の便器で大便、小便をしたのですが、用を足し終わって尻を拭こう...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1318:14:53

昨日底の浅い洋式の便器で大便、小便をしたのですが、用を足し終わって尻を拭こうとした際に皮が剥けた部分で直に亀頭が便器の底に接触してしまいました。 ベッタリと触れたわけではなく、ピトっと、一瞬触れた感じ

です。誰かは使ったのでしょうけど、時間はたってたようなので便器は乾いていました。
一応触れてしまったときにトイレットペーパーで拭いたのですが、当然乾いたトイレットペーパーで拭いたので乾拭きしただけです。

この時って性病などの感染症の可能性はあるのでしょうか?
誰が使ったかわからないですし、今のところは何も変化はないですが不安です。
それとも心配しすぎですか?

他の知恵袋の解答やその他の質問掲示板では嘘の解答をしてる人がいたりするようなので、どれが真実なのか嘘なのかといったことがわからないです。
なので真剣に答えてください。煽り目的やただ人を不安にさせるつもりでの解答はやめてください。「本当」のことを教えてください。

補足場所は公園にあるような公衆トイレではなく、建物内のトイレです。見た目からして明らかに不潔というわけではなく、普通のトイレです。トイレットペーパーや石鹸の補充はされてるみたいなので、そのトイレを掃除してるところはみたことありませんが、たまに掃除してるんだなという感じです

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/2/1318:56:30

文面から性感染症の可能性は99.9∞%ありません。

掲示板で嘘の解答・・・たくさんの意見を聞く場です
どれが質問者にとって有益かは自己判断です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/13 20:55:58

わかりました。取り敢えず安心しました。解答を頂いても大丈夫かなと不安でしたがやっぱりよく考えてみて、安心しました。解答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる