ここから本文です

osu mania4kの譜面おすすめを教えてください! 難易度だとnomal・hardあたりで...

nag********さん

2017/2/1318:21:43

osu mania4kの譜面おすすめを教えてください!
難易度だとnomal・hardあたりでお願いします!

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1421:09:39

個人的にはLovinYouという方の作ってる譜面が好きです

https://osu.ppy.sh/p/beatmaplist?q=lovinyou&m=3&r=4&g=0&la=0

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1322:49:35

Electric "Sister" Bitch (ADVANCAD Lv.12)☆2.94
(https://osu.ppy.sh/b/694150)
同時押しも少なく単純な階段が多くやりやすい譜面です。

AiAe (HD)☆2.82
https://osu.ppy.sh/b/421065
このmapsetで大体の実力は鍛えられるってぐらいしっかりした譜面です。
同時押し、階段、リズム難等、大抵のものは練習できます。

もしも既に持っている、とかもっと欲しい!という場合はosu!でのPMでも受け付けていますのでよろしくお願いします。