ここから本文です

マイケル・ヨンの矛盾指摘についてご意見をお聞かせ下さい。 1,日本軍が20万...

bes********さん

2017/2/1319:02:13

マイケル・ヨンの矛盾指摘についてご意見をお聞かせ下さい。

1,日本軍が20万人の女性を強制連行したのならば、韓国人兵士が韓国人女性の強制連行に加担していたことになる。

2,韓国は日本が数十万人の韓国女性を性奴隷にするために強制連行したと言う。しかし、韓国人男性が日本軍の行為に抵抗して戦った証拠は何もない。

3,テキサスで20万人の女性を奪って強姦しようとすれば、近所はまちがいなく血の海となる(しかし韓国にはその様な痕跡がない)。すなわち韓国政府は、第二次世界大戦中の韓国人男性は臆病者の集団だったと言ったも同然だ。


4,20万人の女性を強制連行して、彼女たちを監視し、移動させて、食べさせる目的で経営資源を消費する将軍がいるといえば、どんな種類のバカなのか。国の存続に関わる戦争をしている時に、わざわざもう一つの戦争をしているようなものだ。






http://i.imgur.com/FNykeX2.jpg
マイケル・ヨン(Michael Yon)[これは2014年の私の記事を編集したものです]

第二次世界大戦中、日本帝国陸軍が20万人の韓国人女性を強制連行して性奴隷(慰安婦)にした容疑について証明されない主張が現在もずっと拡大している。
それらは主に韓国からの主張である。
慰安婦の主張を証明する証拠を求めて米政府は3000万ドル(30億円超過)の費用をかけて調査を実施した。
約7年の歳月をかけて、多くの米政府職員や歴史学者が過去の公文書を徹底して調査した結果、有力な証拠は何も発見されなかった。
結局3000万ドルが無駄に消費された。

IWGの最終報告書は2007年に米国議会に提出されて発表された(リンク参照)。
誰も、この報告書を最初から最後まで読まずに慰安婦問題について書いたり話したする資格がない。

数多くの証明を得られない主張が韓国から次々と出ている。
しかし、韓国人の主張は、裏目にでてしまうことがある。
その当時の韓国(韓半島)は実際の所、日本の一部だった。
日本軍には韓国人の兵士がたくさんいた。なので日本軍が20万人の女性を強制連行したのならば、韓国人兵士が韓国人女性の強制連行に加担していたことになる。
やっかいだが現実だ。

事態はさらに複雑にからまっている。現在、韓国の大統領の朴槿恵(パク・クネ)は、日本が多くの韓国人女性を強制連行したと何度もしつこく責め立てている。(記者注:本記事は2014年発表の記事を編集したもの)この主張がブーメランのように帰ってくる姿を想像してみよう。
韓国は日本が数十万人の韓国女性を性奴隷にするために強制連行したと言う。しかし、韓国人男性が日本軍の行為に抵抗して戦った証拠は何もない。

戦争中、韓国の人口は約2,300万人で、現在、テキサス州の人口は約2,600万人だ。テキサス州の女性を20万人強制連行しようとすれば何が起きるだろうか。必ず近所は血の海に染まるだろう。その目的に動員された軍隊は何千人の兵士を失い、その報復として何千人もの市民が軍隊に虐殺されるのは間違いない。戦闘と虐殺の証拠は山ほど残っただろう。写真、動画、戦闘の跡など。

テキサスで20万人の女性を奪って強姦しようとすれば、近所はまちがいなく血の海となる(しかし韓国にはその様な痕跡がない)。すなわち韓国政府は、第二次世界大戦中の韓国人男性は臆病者の集団だったと言ったも同然だ。

この件について日本軍の将軍や提督の立場からも考えてみよう。日本は米国、オーストラリア、英国、中国、さらに聨合国とも戦争している真っ最中だ。どう考えても精一杯だろう。
特に米国は海軍と海兵隊が進軍して、日本兵を捜し出し次第、どこであろうと攻撃していたのだ。軍のすべての指揮官は常により多くの兵士と補給を要求する。
それは世界中の誰か将軍に訊いてみればよい。あるいは企業の経営者に訊ねると良い。
競争相手に勝ちたい時、あるいは防御したい時には何が必要なのかを。
彼らは常により多くの経営資源を持ちたいだろう。
20万人の女性を強制連行して、彼女たちを監視し、移動させて、食べさせる目的で経営資源を消費する将軍がいるといえば、どんな種類のバカなのか。国の存続に関わる戦争をしている時に、わざわざもう一つの戦争をしているようなものだ。

日本人は軍事戦略をたてることに優れていた。
日本人は独自に潜水艦や航空機、航空謀略まで製造していたのだ。誠実で非常に賢明な民族でなければできないことだ。米軍と聨合軍の攻撃がのどの一番内側まで迫ってきているのに、日本軍の将軍らが貴重な資源を女性の強制連行に消費するはずがない。彼らは戦争の真っ最中だった。春休み中だったわけではない。誠実な軍人やビジネスマンならば、20万人の女性を強制連行することの愚かさが常識として分かるだろう。


IWGの報告書Nazi War Crimes &Japanese Imperial Government Records
htp://www.archives.gov/iwg/reports/final-report-2007.pdf

DCインサイド(韓国語) 米政府が3千万ドルを投じて調査した

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/2/1319:25:06

1、強制連行について
朝鮮人の軍人は24万人、警察は殆ど朝鮮人。
ですから強制連行があったのなら、朝鮮人によるものとなる。
慰安婦利用者もほとんどが朝鮮人となります。

画像は旧日本軍中尉、朴元大統領



日本の厚生労働省(1990年、1993年返還名簿・当時厚生省[17])の
統計によれば、朝鮮人の軍人軍属は24万2,341人である。

1、強制連行について
朝鮮人の軍人は24万人、警察は殆ど朝鮮人。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2017/2/1405:32:32

マイケル・ヨンだかマイケル・ゴだか知らんがそんな奴はアメリカでは誰も本気に扱わない。それどころは一般人はそんな奴はまったく知らない。

この男は日本について無知だ。さっきまで「鬼畜米英」「出て来い二ミッツ、マッカーサー。出てくりゃ地獄へ逆落とし!」と言って特攻隊まで出して抵抗していたのに、負けた途端に今度はマッカーサーが新しい神様、マッカーサー神社まで作ろうとした日本人だ。ヨンはそんな事は知らない。

「日本軍には韓国人の兵士が沢山いた」? 韓国人の徴兵が始ったのは1944年12月。訓練中に戦争は終わってしまった。ヨンは知らない。

日本人は軍事戦略を立てることに優れていた?冗談言っちゃいかん。中国との戦争では満州侵略から数えて14年、結局勝てなかったし、太平洋戦争ではムチャクチャな戦略で国をつぶしてしまったではないか。ヨンは一体どんな勉強をしているのだ?まあ勉強なんかしていないだろうな。

また、日本の植民地で徹底的に日本に収奪されていた韓国とテキサス州を比較するのは余りにもバカバカしい。漫画にもならない。

ただし、韓国が言う20万は多すぎる。あの戦争中、中国を含め太平洋全域で従軍ィ慰安所は500~600ヶ所あったそうだ。それで20万を割ると一ヶ所に300人以上。オレが実数を数えたわけではないがこれはちょっと多すぎる感じがする。とは言っても沢山いたことには違いが無い。ヨンの様な奴に教えてもらわなくても元日本軍兵士の手記によく出てくる。例えば零戦乗りの超ベテランの角田和男元海軍中尉の「修羅の翼」など。もちろんヨンはそんな本は読んでいない。

なお、下の回答の添付写真、誰が見てもヘタな合成写真だと分かる。こんな写真を嬉しそうに知恵袋に出しまくっていては恥をかくぞ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる