ここから本文です

ゼロックススーパーカップ

takun_1129_0423さん

2017/2/1321:05:01

ゼロックススーパーカップ

浦和レッズVS鹿島アントラーズ
どちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
277
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1401:49:28

レアルと互角に戦った鹿島が勝つと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鹿島アントラーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kthskn0723さん

2017/2/1911:52:21

一時は同点に追い付かれたけど、負ける気がしなかったね。

いつの間にか、若手が育ち選手層が暑くなっている。

2017/2/1909:56:31

私の思ってた通り、アントラーズの勝利でした!

内容的には、スコア以上に差かあったと思いますね!

boss_windmanさん

2017/2/1808:14:47

1-0で浦和が勝つと予想します。
CWCなんてトーナメントの一発勝負ですから。

2017/2/1722:04:36

PKの末鹿島と予想します。

sinpee_0816さん

2017/2/1601:13:52

レッズが勝ってほしい!
と思います。
そんな重要なタイトルではないので、鹿島に勝つ可能性はあるのではないでしょうか?
などと自虐的な予想をしています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。