ここから本文です

エルセーヌは痩せられますか?エステのダイエットでエルセーヌを検討しています。 ...

aya********さん

2017/2/1321:05:19

エルセーヌは痩せられますか?エステのダイエットでエルセーヌを検討しています。

エルセーヌのダイエットはどうですか?

エルセーヌでダイエット成功された方の体験談等教えてください。

仕事のストレスから甘いものを毎日朝昼晩と食べる癖がついてしまい、半年で8キロ太ってしまいました。
日々、甘いものをやめなきゃと思いながらも、誘惑に勝てず、手近なストレス発散として食べ続けてしまったんです・・。今となっては本当に反省。

8キロのダイエットなんてやったことがないですし、自己流ダイエットで痩せられる気がしないので、エステ通いを検討しています。今のところエルセーヌで考えていますが、エルセーヌでのリアルなダイエット成功体験談をお聞きしたいです。どなたかよろしくお願いいたします。

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra********さん

2017/2/1421:28:03

エルセーヌでダイエットしました。
私も同じく甘いものの過食で
10kg太ってダイエットを決意し、
エルセーヌに通い始めました。
まずは、エステに通えば
簡単に痩せられると思っていたら、
その考えは一旦忘れたほうが良いです。
エステは魔法ではありません。
エステに通っていても
ダイエットに対する努力はしなくてはなりません。

ただ、ダイエットのプロであるエステティシャンの方々の指導を
受けながらのダイエットは、
自己流では出来ない大きな効果があります。
普段の日常生活、食生活のアドバイスを受けながら、
ハンドやマシンで施術してもらう、
これを日々続けて努力していけば
自然に痩せてくると思いますよ。
実際に私は、太ってしまった10キロを
元に戻すことが出来ました。
通ってみて、エルセーヌの技術は高いなと感じました。
まずは、体験とかカウンセリングを
受けてみることから始めてみてください。

質問した人からのコメント

2017/2/14 22:07:38

ご回答ありがとうございます。エステに通っても努力は怠ってはいけませんよね。そのことを忘れないずに頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2017/2/1321:42:34

年よりは筋肉が落ちて体重が減ることが
ありますがそれは健康的ではありません

脂肪を落として体重を減らさないと
意味がありませんが
それは摂取カロリーが消費カロリーを下回るしかありません

運動するか 食事を我慢するか どちらかしかありません

エステに行っても消費カロリーが
多くなることはあり得ません

だからエステは行っても意味がありません

ライザップを勧めているわけではありませんが
ライザップは食事制限と筋トレという
行く人も頑張るメニューで痩せるのです

金額は高すぎますが効率的なノウハウは
あるのでしょう