ここから本文です

聖闘士星矢についてネタ質問です。 彼は何故ガラスを殴って割ったのですか?

takedaranalove20011023さん

2017/2/1401:45:00

聖闘士星矢についてネタ質問です。

彼は何故ガラスを殴って割ったのですか?

聖闘士星矢,ガラス,ネタ,椎名林檎,水瓶座,彼,氷河

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1422:53:39

椎名林檎になってみたかったから。

椎名林檎になってみたかったから。

質問した人からのコメント

2017/2/18 01:18:07

林檎恐るべし(笑)
皆様お付き合い頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mamusanhaさん

2017/2/1714:12:15

トイレに行きたかったが、ガラスが邪魔だった。

zypy2287さん

2017/2/1620:42:32

氷河はΩで水瓶座を装着させてもらえなかったので、イライラしてたのではないですか。