ここから本文です

清水富美加に、一言お願いします。

sayaendodaisukiさん

2017/2/1407:21:26

清水富美加に、一言お願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,283
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirotan223さん

2017/2/2100:40:14

こんにちは、ムカムカ来るので、カキコしました。宗教するのは構わないですが、きちんとして大人として、嫌でも最後まで仕事はするべきではないのではないですが?
高畑さんとか、色んな人が出てきてますが、全て人のせい、自分が悪い部分は、考えられないのでしょうか?全て受け身で、結果を腹黒い自分が話してる気がして、あなたを好きでしたが、残念に思いました。まずは、きちんと仕事をやり遂げ、文句を伝えて下さい。嫌な仕事とか、お金は、その時々に話すべきではないのでしょうか?言えないなら、自分も反省すべき点はあるかと、おもいます.。

こんなに書いて、伝わらないかもしれませんが、今更かと思いますよ。いま、終わってから言うな!!
と思います。残念な方ですね。幸福の塔に出会い、自己満足は、勝手にして下さいね

質問した人からのコメント

2017/2/21 04:20:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

doyasammmさん

リクエストマッチ

2017/2/2008:35:51

帰ってこ~いよ~!!

どや様

lone_moleさん

2017/2/1823:49:53

馬鹿な娘だね

幸福の化学は信者が高齢化し減っていることから信者獲得・若返りを図りたい→人気芸能人で信者を勧誘したい・・・この構図に取り込まれたに過ぎない。
10年先、20年先に後悔するのは目に見えている。
大川隆法だって不死身ではない。そのうち死ぬ そのとき教壇は空中分解するのは目に見えている。 教団にうまいこと使われてまた死にたくなるんだろうな・・・

2017/2/1808:38:04

教団の奴隷と化したのなら悩む事も無いだろう!
心も身体も教団の道具として使われる歓びを存分に味わいなさい‼

ppog_2さん

2017/2/1705:12:12

東京喰種はどうなるんですか?原作ファンとしてはそれが心配なので、けじをめつけてからやめるべきでは?

gcja76さん

2017/2/1703:51:25

宗教に入るくらいならAVデビュー(枕営業)してください。

宗教はヤバイやつが入るところで⚠︎危険 です。

それならまともなAV業界に入ったほうがマシです
AVの方が宗教より稼げます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。