ここから本文です

オオサカ堂でポラリスNR08という育毛剤を使用しています。今までリアップを使...

tigerandjohnさん

2017/2/1410:59:59

オオサカ堂でポラリスNR08という育毛剤を使用しています。今までリアップを使用していたのですが、それよりかは多少効果はあるような気がします。

リアップがまだ余っているので使用したいのですが、ポラリスと併用してもいいのでしょうか?
朝にリアップ、夜にポラリスなど。
またポラリスと他の育毛剤を併用するのは問題ないのでしょうか?

閲覧数:
636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dzwsi32さん

2017/2/1610:59:21

ポラリスは発がん成分が危険言われているので常用は危ないと思います。それに口コミどおり効果はほぼゼロです。
育毛剤を使わなくてもほぼ確実に生えてくる方法があります。
1週間とかで生えてくるわけではありませんが、1~3ヶ月でほぼ100%生えてくる発毛法があります。
私がその方法で発毛したのは3週間後くらいで、薄かった部分が分からなくなる状態まで生え揃ったのは2か月半後くらいでした。
短期間で生えるわけではないので少し日にちはかかりますが、ほぼ確実に生えてきます。私の自己紹介ページに詳細を書きましたので興味があれば私のヤフーIDをクリックするとそのページへ飛びます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yurihaya412さん

2017/2/1422:38:34

問題あるわけないじゃん(笑)

塗ミノだよ。ただの。