ここから本文です

主人が高熱を出しました。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1413:15:16

主人が高熱を出しました。

夜勤明けで今朝帰ってきたんですが
だるいとか言っていて熱を測ったら
38.9ありました。
いま生後2ヶ月の娘がいて
病院に行きたいんですが
さすがに体調不良の主人ひとりで
行かせるのはちょっと心配です。
ですが子供も一緒に連れて行くのも
もしうつったら、、って考えたら
どーしたらいいかわかりません。
主人がマスクを3個くらいつけたら
一緒に行ってもうつったりしませんかね??
どーしたらいいですか?(;_;)

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

編集あり2017/2/1413:25:36

まずは冷静に。
タクシー呼んで、ご主人1人で内科病院に行ってもらいましょう。まずは、お子様の事優先で。

それでも心配なら、「#7119」に電話して、医療相談、アドバイスを聞いて判断しましょう。
https://www.ishamachi.com/?p=4646

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsf********さん

2017/2/1413:28:45

こんにちは。タクシーは呼べないのでしょうか?