ここから本文です

中川晃教さんはもうモーツァルトに出演することは無いのでしょうか?

bumpbumpchickenchickenさん

2017/2/1413:37:50

中川晃教さんはもうモーツァルトに出演することは無いのでしょうか?

閲覧数:
684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1417:34:07

中川さん、いろいろな舞台ミュージカルに良く出演されていて今年も多くの作品に出演予定があるようです。

それにモーツァルト、DVDを販売したことによって再演自体があるのか心配しています。DVDを販売された作品の多くが再演されていませんので。

以前のエリザベートの城田さんのように1度出演し(2010年)、12年の次は無くても、2015年新演出で復活したこともあります。可能性が0ではないように思います。

「中川晃教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1413:53:53

卒業されたのが井上芳雄さんより早く、東宝としては若手俳優に引き継がせたいところでしょうからないのではと思います。

個人的には出演していただきたいですが。