ここから本文です

「うまか棒」安く買えるスーパーを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1415:06:21

「うまか棒」安く買えるスーパーを教えてください。

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/2/1415:23:55

[業務スーパー]。
ただし、30本入りです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/14 15:34:27

「うまい棒」でしたね。
近くにあるので、買いにいきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2017/2/1415:32:35

うまい棒ではなく、うまか棒ですか?
単品で売っている店は今は見かけないですね
箱売りでならよくスーパーにありますが
広告の品でタイミングよく
買うしかないんじゃないでしょうか?