ここから本文です

質問です。 先ほどGoogleplayのカードを買い、コードを利用した所、コードが無効...

man********さん

2017/2/1416:27:54

質問です。
先ほどGoogleplayのカードを買い、コードを利用した所、コードが無効になっていました。購入した店舗で確認すると、購入と有効化は出来ていて、グーグルプレイに問い合わせて下さい

と言われました。その後、グーグルプレイに問い合わせると購入店舗に問い合わせて下さいと言われました。一体どうすれば入金できるようになるでしょう。このままだとお金だけ取られたみたいで…
回答お願い致します。

補足補足です。
可能性があるコードの間違い(0とOなど)や、半角全角に気を付けて何度も試し、確認しながら打ったにも関わらずこの状態なのです。
しっかりとお金も払っているのに何がいけなかったのでしょうか?
購入店舗にもグーグルプレイにも問い合わせたのに未だ原因がわからずじまいです。
どなたか教えていただけると幸いです。
文章長くなりすみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/2/1417:49:21

入力した文字が正しいのか確認してください。
スマホで文字入力する時に、変換すると全角文字の数字やアルファベットになっている場合があります。
直接入力(変換しない数字とアルファベット)で入力してください。

似た数字が間違いやすいので注意してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる