ここから本文です

なんか私のMy知恵袋トップの左側に表示されてた部分が右側に表示されてるんですけ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1420:30:05

なんか私のMy知恵袋トップの左側に表示されてた部分が右側に表示されてるんですけど
同じようになっている人います?

閲覧数:
155
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1420:38:20

今晩は‼

皆さん同じですよ。
項目のマイ知恵袋をタップしたらプロフィールや成績が観れます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/17 12:04:27

正しい表示に直りました。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtb765さん

2017/2/1519:51:15

私もそうなってました。
あと質問もなくなってました。つまり表示されず。

2017/2/1516:59:02

私もなってます!家の者が、何かしたんかな!?

と思いました。さしつかえないのでいいんですが・・・

egano_1010さん

2017/2/1516:10:48

「好きなもの・得意なもの」を設定しているとグレード、ライフ、知恵コインなどが右側に表示されてしまいます。

「好きなもの・得意なもの」を設定しなければ通常の表示に戻りますよ。

mi205714さん

2017/2/1515:40:07

私もです…。
何故?ってなりますよね。
システムの何かでしょうかね( ̄▽ ̄)

良かったです、同じような人がいて。

rushiashiniaさん

2017/2/1513:58:46

私もだ・・・・・・・