ここから本文です

文系の人の中で1番就職したい職業はなんですか?なにが1番就職が人気だったりす...

pir********さん

2008/6/921:31:05

文系の人の中で1番就職したい職業はなんですか?なにが1番就職が人気だったりするんでしょうか??人それぞれでしょうが統計するとどうなんでしょう?

閲覧数:
940
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2008/6/1107:08:22

1番はJTBだったかな?あと都銀などとにかく有名企業ばかりです

しかし 人気ランキング上位≠優良企業 なのであまり参考にならないと思います。何も知らない夢見る学生が対照ですからね

例えば都銀なんて大人気なのに離職率は相当高いので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2008/6/1005:48:56

統計によって違います。銀行・証券・商社が給与水準が高く人気があります。