ここから本文です

FXトレードについての質問です。

b86037495さん

2017/2/1422:07:24

FXトレードについての質問です。

去年初めあたり数ヶ月一度少額では、ありましたがトレードしててあまりうまくいかず挫折しばらく辞めてたんですがまたやってみたい意欲が最近出て来たので今度は、色々調べて勉強研究してからデモトレードで実験試しながら始めてみようかと思ってる者ですが。聞きたい回答は、これは、参考になるとか実際なったとか思うお勧めのFXブログなど何かありませんか?出来れば現在も更新中の物が良いですが観覧出来るなら現在更新停止中のでも構いません。トレードのやり方やルールなど詳しく解る所が希望です。あくまで無料なの希望なので何か教材を買うとかの所は、NGでお願いします。あとブログで無くてもこのトレード方法がお勧めなどその他役に立つことなどの回答でも結構です。是非宜しくお願いします。

閲覧数:
183
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2016:40:10

つんつんさんのブログ→FXブログ~Grande~|初心者が勝てるようになるためのブログ
井手さんのブログ→ここ掘れワンワン
三菱UFJモルガンスタンレー証券の宮田レポート

この3つがおススメです
特につんつんさんのブログは勉強になります

質問した人からのコメント

2017/2/21 22:59:01

今回は、こちらの方の紹介したブログが一番良さそうでしたのでベストアンサーに致します。その他の回答者様も回答ありがとうございました。

「FX ブログ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo3570さん

2017/2/1918:14:45

FXを勉強されるというのでしたら「初心者向けのFX全般が書かれた本」
一冊読まれたらいいと思います。

その時に注意して頂きたい事は、特定の人物の「FXで成功談系の本」は
オススメしません。あくまでも初心者向けのFXの基本が書かれている本を
選びましょう。

理由は、基本的な事もわからない状態でいきなり他人の手法を取り入れると
その手法が自分に合わなかった時に色々と苦労することになります。
ですから、同様に他の方のFXブログも見ない方がいいです。

あと今はわからないと思いますが、先に言わせて頂きますが
他人の手法を真似しても継続して勝てませんよ。

理由は、そもそも手法というのは考えた人のトレード環境、性格、
考え方、知識と経験から考え出されるものですから一時的には
勝てることはありますが継続的に勝ち続ける事はその人を完全に
コピーすることは出来ないので無理です。

勝ててない人がたくさんいる理由はここにあると思います。

だから自分で自分が勝てる手法を考えないといけません。

ごさんこうまでに。

2017/2/1519:25:26

下は業者のアフィ宣伝注意。
このスレッドも業者が宣伝自演のためにたてた可能性アリ。
下の業者の宣伝リンクは絶対に踏まないように。
FXで稼げる人が人から金を巻き上げてFXの勝ち方を教えると思いますか?
勝てる手法があるなら自分でFXやって稼げばいいじゃんw
ちょっと考えたら下みたいな稼げる系の商材はおかしいことがわかりますよね。

2017/2/1501:43:37

8年連続で年収1億円を稼いだmayuhimeさんの公式サイトです。
http://mayuhime-fx.com
無料メルマガなどもあります。

私は有名な人のメルマガや動画などを参考にしています。

デモトレードの他に無料ソフトのMT4を使っても良いと
思います。参考になる指標や自動売買のデモも体験
できます。

FX・MT4のデモ口座の開く方法と勉強の方法
http://kotama2525.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
上記は私のFXブログです。