ここから本文です

遊戯王についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1502:37:21

遊戯王についてです。

テラナイトと相性がいいテーマとかってありますか?

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/2/1519:13:13

光天使セプター、光天使スローネですね。

このセプターをフィールドに出して手札のスローネを特殊召喚してスローネをサーチすれば2枚目のスローネも特殊召喚も出来て2枚ドローが出来ます。

そしてレベル4×3でオーバーレイ!
デルタテロスをエクシーズ召喚します。デルタテロスはテラナイトの召喚・特殊召喚時に相手にカードを使わせなくする効果があります。
そしてセプターは三体素材エクシーズの素材になった時にそのエクシーズ召喚時、「フィールドのカードを1枚破壊してドローする効果があります。」
つまり!相手に一切のカウンターを許さずに相手のカードを破壊して1枚ドロー出来ます!
さらにデルタテロスの素材を取り除く効果を使えばさらに破壊出来ます。
この時点で自分は3枚のドローし場のカードを2枚破壊しています!
これが光天使テラナイトコンボです。
スローネも緩和されたので狙う価値はありますね!

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/16 01:19:49

詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gn0000さん

2017/2/1509:50:22

光天使とかですかね。

mak********さん

2017/2/1506:34:39

十二獣とかどうですか?
ランク4を共有できますし、サーチもいっぱい積めるので相性いいと思います