ここから本文です

知恵袋で馬鹿な礼儀知らず 回答してもお礼もせず、コメントも付けず 〆切もせ...

ウンコロビッチ上級大将さん

2017/2/1502:45:32

知恵袋で馬鹿な礼儀知らず

回答してもお礼もせず、コメントも付けず
〆切もせず、BAも付けない奴って
どんな子供時代送ったんですか?

親や学校から
・挨拶はしよう
・なにかして貰ったり助けられたらお礼を言おう
・自分で始めた事は、最後までやり通そう
・片付けはしよう
とか習わなかったんですかね?

補足図星を指されて、顔真っ赤でコメントする馬鹿を
からかって楽しかったです!!

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1510:08:15

そうかもしれないですねwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2017/2/1503:33:44

そんなことくらいしか悩みがないのか?うらやましい。

monmonさん

2017/2/1502:46:22

トランプのアナルのシワは48本