ここから本文です

トランプを使ったマジックをできるだけ多く教えてください!(名前、アンビシャスカ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1503:50:13

トランプを使ったマジックをできるだけ多く教えてください!(名前、アンビシャスカードなど)趣味でマジックをやっているのですが4個しかトランプマジックができないので、できるマジックを増やそうと思いました。名

前がわからなかったら、どのようなマジックかでも構いません。なのでできるだけ多く教えてください!

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/2/1520:01:32

覚えたカードを当てる系は、1度のお客に対して2回が限度です。
その点は手順を組む時に心掛けてください。でないとお客への負担になります。

・シカゴオープナー
・トライアンフ
・ライジングカード
・アウトオブジスワールド
・カニバルカード
・ビジター
・オープントラベラー
・リセット
・オイル&ウォーター
・カードトゥザポケット
・ドゥアズアイドゥ

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/20 09:06:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/2/1519:59:31

この中に代表的なカードマジックが一覧できます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9E%...