ここから本文です

「ベストアンサーが欲しくて回答してるのではない!」 と言われる回答者さんがい...

just_like_a_rolling_stone2016さん

2017/2/1505:26:50

「ベストアンサーが欲しくて回答してるのではない!」
と言われる回答者さんがいますが、

でしたら、何が欲しくて回答されてるのでしょう?

閲覧数:
2,018
回答数:
60
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

momo_monaka3さん

2017/2/2023:08:38

>何が欲しくて回答されてるのでしょう?

幸せ感です。
自己満足とは違います。
すべて自分のためにですね。
質問を選ぶことも。
回答を書くことも。
困っている質問者さんの役に立とうと思うことも。
心の癒しになってくれます。
それは量産の回答では得られません。
一つ一つ丁寧に書き上げてはじめて得られるものと思っています。

質問した人からのコメント

2017/2/21 20:30:19

60件の回答を全部読みましたが、
やっぱり最初に戻って、あなたさまがBAだと思いました。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/59件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sanami_3_12さん

2017/2/2021:55:13

私の場合は暇つぶしですσ(^_^;)
あとは、なんとなく楽しいから

f_umitaさん

2017/2/1810:28:01

暇つぶし兼お役にたてれば。
あと面白そうだから。
(・ω・)ノ

ベストアンサー欲しさだけで回答してる人の方が不思議。
(´・_・`)

licht_akrさん

2017/2/1804:54:37

参考になればいいな〜
少しでも役に立てばいいな〜
という気持ちで回答しています。私は。

ayabiankaさん

2017/2/1801:40:23

えーー。意外尊敬します
と言うあなたからのベストアンサー

2017/2/1723:55:52

コメントを打つ練習ですかね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。