ここから本文です

売買単位が100だとしたら、株価が6400円の銘柄は6400×100円からしか売買できないん...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1510:19:41

売買単位が100だとしたら、株価が6400円の銘柄は6400×100円からしか売買できないんですよねー?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2017/2/1510:35:06

証券会社各社が販売しているミニ株などの商品を利用すれば100株単元の株も1株から売買可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/15 12:10:38

なるほどです!
感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/2/1511:01:19

>株価が6400円の銘柄は6400×100円からしか

書き方がおかしいですよ。
6400円x100って書くか
(6400x100)円って書きましょう
そうです、64万円です。

9983ファーストリテイリング(ユニクロ)は
37070円x100ですから 370万円 必要です。

6861キーエンスは
44310円x100ですから 443万円 必要です。

8301日本銀行は
39000円x100ですから 390万円 必要です。

tan********さん

2017/2/1510:21:36

基本的にはそうだよ!64万円!トヨタとかそれぐらいの株価でしょ!
この程度の金額で躊躇する人は株とかやらないほうがいいでしょ!