ここから本文です

将軍様の息子を殺害って、重罪じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1510:41:37

将軍様の息子を殺害って、重罪じゃないですか?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/2/1510:48:34

今の将軍様が目障りだったからでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2017/2/2219:15:33

金正恩にとっては、エリート家系の長男は出来は
どうであれ、「目の上のタンコブ」なのでしょう・・・

伯父さんである張成沢(チャン・ソンテク)を静粛し
金正日の寵愛を受けた長女である金雪松(ソルソン)を
幽閉しているという噂もあります。

こうなると、金正恩と妹の金与正(ヨジョン)が中心の
政権になりますが、これでは不安ですね・・・

今回の事件でも、マレーシアの北朝鮮大使はあれは「正男」
ではないと言い張っております。
どうしようもない政権がさらにどうしようもない政権になった
感じですね・・・
中国の出方によっては、一気に末期政権になるかも?

i4k********さん

2017/2/1511:27:22

李氏挑戦の伝統芸能です!(末裔達の宿命でしょう・・・挑戦塵の娯楽ですので、垢の他人に迷惑を掛けない様に楽しんでください)

cat********さん

2017/2/1510:46:04

北朝鮮の話でしょう。国内体制維持のための殺害ですね。

暗殺者は英雄ですね。将軍様が送った刺客なんだから。

重罪なんてとんでもない。
よくやった~勲章ものですね。

yaj********さん

2017/2/1510:43:37

殺したのは今の将軍様だからな