ここから本文です

津村カフジテイク!どう見る? 一番人気有力のカフジテイク・・・ 騎手が津村...

ten********さん

2017/2/1513:35:07

津村カフジテイク!どう見る?

一番人気有力のカフジテイク・・・
騎手が津村に決まりましたが、皆さんは
どうみます?
騎手で割り引きかな?と思うのですが、
軸で買おうと思ってたので

すが、津村に
決まって止めようか迷ってます!
皆さんの意見を聞かせて下さい!

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャタさん

2017/2/1605:42:12

何で津村って感じ?
未だにGI未勝利、GIIすら勝ってない!
これなら石川、松若の方が良くない?

質問した人からのコメント

2017/2/22 09:11:56

やっぱりダメでしたね!
自分でもミスを認めてましたしね。
いくら直線一気と言っても、あれだけ
外に振ったら届くわけないよ!
騎手人生最大のチャンスを逃した津村に
G1勝ちは無いやろね・・・ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/2/1602:57:51

津村はカフジテイクには乗り慣れていますから、騎手でマイナスに考える必要は無いと思いますよ?(;^_^A
後は東京1600Dのこのメンバーで仕舞いが届くか届かないか('_'?)
G1ともなると先行馬もそう簡単にはバテませんからね(;^_^A
馬場状態もパサパサの良馬場よりは湿って足抜きが良い馬場の方がカフジテイクには向いているでしょうしね

mae********さん

2017/2/1517:20:17

例え大外になっても、馬体重がプラス20㌔になっても、ここは津村を信用します。

当たるハズレる別にして、津村以外は買う気になれません。

2017/2/1514:15:25

まぁ
買った方と津村君の運しだいですな
下の回答者さんと同意見で
スタート、そろっと出て外出して追い込む
前の馬がどんな上がりタイムを出せるのか?
・・・で届くかどうかが決定するタイプ
この「作業」自体は枠順もありますが
至ってシンプルですね
前の上がりタイム次第ですね

さて私ですが、中野のダービー制覇しかり
「涙・苦節・栄光」物が好みなんで期待していますが
「挫折・苦難・涙」物も好きなんですよねぇ~

中間予想
◎コパノ・この馬の弱点を知り尽くす豊に手戻り外枠希望
○カフジ・ご存知末脚はピカ一、津村涙の制覇なるか?
▲ベスト・トライアルをトライアルらしく終了した馬はこれ
穴ゴール・4歳馬で堅実なレース運び実績も互角で1発あり
△モーニ・昨年はデムーロマジック炸裂?先行力は脅威
△サウン・堅実な末脚も芝スタートに不安も
△アスカ・人気薄が好走パターン取捨の難しいタイプだが

いま流行だからでは無く、自分は強い!と思っている世代
4歳馬のゴールドドリームの覚醒!軸で行こうかと。

pep********さん

2017/2/1513:52:43

スタートは毎度出遅れて、ケツから付いて行って、3~4角外から、直線大外へ持ち出す。
誰が乗ってもこのパターン。
それほど苦労する馬でも、知恵が必要な乗り方でもない。
要は展開がハマるかどうかだけで、いわゆる他力本願の馬。
騎手で割り引く必要はないと思うが、。