ここから本文です

チュウニズムについてですが、初級者~上級者の基準をそれぞれレートで教えて下さ...

vw2********さん

2017/2/1518:23:44

チュウニズムについてですが、初級者~上級者の基準をそれぞれレートで教えて下さい!

閲覧数:
447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2017/2/1600:27:28

初級〜11.99
中級12.00〜14.49
上級14.50〜15.24
達人15.25〜

最近だと、14代でも前半の方だと下手な方も多い気がするのでこんなもんかな、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hie********さん

2017/2/1600:24:49

初級者:全譜面Sまで(〜14)
中級者全譜面SSまで(~15.2)
上級者:全譜面SSSまで(~15.5)
上級者は完全なイメージにはなってますがこんな風に感じます。

fat********さん

2017/2/1518:55:08

僕が考えるに

初級者レート0〜11
中級者11〜13
上級者13.5〜13.99
上級者より上 14.0〜14.49
達人14.5〜15.0