ここから本文です

衛藤美彩さんがソロ写真集を発売したのは乃木坂加入後ですか?

sky********さん

2017/2/1601:00:33

衛藤美彩さんがソロ写真集を発売したのは乃木坂加入後ですか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/2/1602:41:57

乃木坂の結成日が2011年8月21日で、写真集の『彩』の発売日が2012年1月31日なので、加入後になります。撮影も乃木坂に合格した後です。乃木坂のCDデビューが2012年2月22日なので、合格からデビューするまでの間に出版したことになります。
乃木坂に合格する前にミスマガシンのグラビアを受賞していたので、加入後しばらくはグランプリとしての仕事をしていました。今もグランプリがきっかけで続いている仕事もあります。
乃木坂に加入したら、加入前の芸能活動は1度リセットするのがルールですが、乃木坂にとって無関係ではない出版社の大きな賞なので、大人の事情による特例といったところです。
写真集の他に芸名やTwitterなど、衛藤美彩さんは加入時に特例が多かったですね。

質問した人からのコメント

2017/2/16 14:09:03

詳しくありがとうこざいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2017/2/1601:51:08

加入前ですね。( *˙O˙* )