ここから本文です

アリシアクリニックかリゼクリニックで悩んでいます 全身脱毛をしようと思ってい...

mys********さん

2017/2/1606:23:19

アリシアクリニックかリゼクリニックで悩んでいます
全身脱毛をしようと思っているのですが、アリシアかリゼかで迷っています。

私の性格上、1回で全身をやってもらいたいと思っているのですが、リゼHPでは痛みがあるため分けることをすすめるようなことが書いてあります。やはり医療脱毛は痛みがつよいのでしょうか。以前ミュゼで腕・脇・Vラインをやったときは骨の近いところやVラインが少し痛いかなというくらいに感じたのですが、医療脱毛の痛みはどれほどなのでしょうか。皆様の経験など伺えたらと思います。
また、1回の来院時に全身やってもらう場合にはアリシア・リゼ問わず、やはり予約を取るのは難しくなってしまうのでしょうか。
また、リゼはメールか電話、アリシアは電話かWEBで予約を取るのが決まりという認識で合ってますか。

長くわかりずらい質問になってしまって、すみません。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/2/1610:45:12

私はアリシアクリニックとリゼクリニックの両方で脱毛をした経験があります。
http://eikyuu-datsumou.info/

どちらのクリニックも、メインとしている医療脱毛の機器が「ライトシェアデュエット」というものですので、痛みのレベルはどちらのクリニックで施術をしたとしても、大きな違いはないと思います。

ちなみに私の場合は、顔脱毛のおでこ等の皮膚が薄いところでは、少し強めに痛みを感じましたが、背中、腕、太ももなどはほとんど痛みを感じませんでした。

ちょっとイタイと感じるところでも、長く続くわけではありませんし、我慢できないほどのものではないと思います!

>以前ミュゼで腕・脇・Vラインをやったときは骨の近いところやVラインが少し痛いかなというくらいに感じたのですが

エステの経験もありますが、私もだいたい、ミュゼでこんな感覚でした。
ですので、質問者さんの痛みの感じ方は、おそらく特に敏感というわけでもなく、普通ではないかと思います(^^)

>また、1回の来院時に全身やってもらう場合にはアリシア・リゼ問わず、やはり予約を取るのは難しくなってしまうのでしょうか。

全身と半身では施術時間が倍違う事になるので、これはおっしゃるとおりそうなると思います。
結構難しい事かもしれませんが、一番良いのは、施術を終えた当日にもう2,3ヶ月後の次の予約を入れてしまう事です。

>また、リゼはメールか電話、アリシアは電話かWEBで予約を取るのが決まりという認識で合ってますか。

はい、こんな感じですよ!
どちらもコールセンターではとても丁寧に対応してくれますので、
WEBとか面倒に感じたら電話で全然良いと思います(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リゼクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/2/2019:43:52

初めまして。
リゼもアリシアも同じマシンを使用しています。なので痛みは同じだと思います。
以前にミュゼで脱毛を経験済みということで、Vラインの脱毛が少しチクッとしたと思いますが、もうちょっとだけチクッとする程度で考えておけば良いと思いますよ。基本的に痛いとされる部位はエステ脱毛でも医療脱毛でも痛みを感じると思います。ただ、医療脱毛の方が出力が高い分、痛みが余計にあります。
でも、アリシアやリゼで使用しているマシンは医療脱毛の中でも痛みが軽減されている方なのでエステ脱毛よりもうちょっと痛いと思っておけば良いと思います。個人差もあると思いますが|д゚)
アリシアとリゼの予約システムは即時予約可能なアリシアの方が優秀です。
リゼは一度確認後メール回答となるため即時予約ではないようです。

ご参考になれば。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる