ここから本文です

フォルティウスFTにキョウヒョウ3neoかキョウヒョウ8をフォア面に貼ろうと思うん...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1607:01:55

フォルティウスFTにキョウヒョウ3neoかキョウヒョウ8をフォア面に貼ろうと思うんですが、どっちがいいと思いますか?

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ツッツキ主戦型でない限り、キョウヒョウはやめたほうがいいです。ドライブが遅くて話になりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yonagoshiatuさん

2017/2/1607:50:09

キョウヒョウ8。neoは跳ばないよ。