ここから本文です

『銀河鉄道999』や『宇宙戦艦ヤマト』、『宇宙海賊キャプテンハーロック』など、漫...

畠山将哉さん

2017/2/1612:46:04

『銀河鉄道999』や『宇宙戦艦ヤマト』、『宇宙海賊キャプテンハーロック』など、漫画界の巨匠・松本零士が描く作品を浮世絵にするプロジェクトが発足した。 

本プロジェクトにおける制作・著作・発売元となるのはブロード・エキスパート合同会社。発売日は2017年3月7日を予定しており、公式販売サイトでは予約受付もスタートしている。 
どう思いますか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/2/1617:21:31

どうとも思いません。

あの人を巨匠とも思いません。書く漫画はどれも行き当たりばったり。まともに完結している漫画を見たことがない。
999ですら、先に劇場公開があったからこそ漫画が完結できたと思ってる。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rhz********さん

2017/2/1612:50:06

はっきり言って個人的には興味がないのでどうでも良いです。(松本作品は近年後付け設定の嵐である意味崩壊しているので嫌になりました)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる