ここから本文です

可愛い系男子は恋愛対象外って本当ですか?自分はよく女友達に可愛いって言われま...

lkj********さん

2017/2/1614:00:47

可愛い系男子は恋愛対象外って本当ですか?自分はよく女友達に可愛いって言われます。でも可愛い系男子は恋愛対象かな〜とも言われます。それに自分は162cmと低身長です。それプラスフラれた経験4回と彼女なんてでき

たことありません。なので自分に自信が持てなくなってこれから先彼女できるか不安です。どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
943
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もりむらさん

2017/2/1715:56:40

私の周りには可愛い系男子が好きって女の子はいたりしますよ!だから付き合えると思います。ただその他の部分が問題なので、もし自分のダメな部分を探したり気にしているなら、別な部分に目を向けたほうがいいと思います。

ちなみに、私は可愛い系男子は基本的に恋愛対象外ですが。

質問した人からのコメント

2017/2/18 00:02:00

そう言うからやる気失せるんですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kasuさん

2017/2/1616:21:21

こんにちは
身長159cmかわいい系にすらなれないブサイク男です。

かわいい系男子って女友達は多いけど彼女はできないよね。
男として見られてないんだよ。だから対象外にされる。
でもかわいい系ならお顔はいいですよね。
性格が悪かったり、コミュ障じゃなければできますよ。

ちなみに私は背が低いせいで恋人ができた事がありません。
なので不利なのは間違いないですね。

lam********さん

2017/2/1614:11:16

「可愛い系」だからこそできることもあると思いますよ。そういう先入観を良い意味で裏切る行動を少し加えるだけでいいんです。不意に男性らしい言動、振る舞いをすることで女性から意識されるようになるかも……?
見た目が可愛いからこそ内面は男らしく。自分を磨く努力を続ければ、身長なんて気にならないと思う女性もきっと現れますよ。頑張って下さいね!