ここから本文です

あなたのイチ押しのお酒は何ですか?

mao********さん

2017/2/1619:16:01

あなたのイチ押しのお酒は何ですか?

補足わぁ〜〜! 凄〜〜い!
知らないお酒の名前がたくさん出てきましたよ!

美味しいお酒に…きっと美味しいおつまみ…
自分へのご褒美ですよね(笑)

皆さん回答をありがとうございます。

閲覧数:
250
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2017/2/1720:08:09

幻の黒滝、浦霞、出羽桜、オールドパー、こんなところで。

質問した人からのコメント

2017/2/23 16:03:05

皆様 回答ありがとうございました。
ベストアンサーは私も好きな銘柄が並んでいるこの方に…(^O^)
今夜も美味しいお酒を飲みましょうね〜(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2017/2/1819:48:03

こんばんは(*^_^*)♡♫
梅酒ですよ

hik********さん

2017/2/1720:59:38

・日本酒:醴泉 蘭奢待
・ワイン:フラスカティ・スペリオーレ・セッコ(白)
メドック(赤)
・ビール:サッポロクラシック

みゆきさん

2017/2/1719:38:15

お酒は普段は全く飲みませんが、チューハイの「ほろよい」シリーズは美味しいですね。たま〜に飲みたくなります。
後は、ビールなら、アサヒのスーパードライです。これは、飲みやすいです。

ken********さん

2017/2/1715:19:46

1、麦焼酎「いいちこ」
色んな焼酎飲んだけど、一番合う。
1、あと、芋焼酎なら「こくいも」
甲種・乙種混合酒だけど、安くて旨い。
1、日本酒なら辛口「鷹勇(たかいさみ)」
辛口ながら、あとを引かない旨さ。
1、ビールなら「スーパードライ」
やっぱり、スッキリ爽やかのど越し最高!
◇かく言う私の好きな三種の神器は「ビール」でござれ、「日本酒」でござれ、「焼酎」でござれ・・・(*^^)v

1、麦焼酎「いいちこ」
色んな焼酎飲んだけど、一番合う。
1、あと、芋焼酎なら「こくいも」...

ame********さん

2017/2/1714:56:44

ウイスキーです

これにはまってます

ウイスキーです

これにはまってます