ここから本文です

犬ってドッグフードばかりで飽きないんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1621:01:29

犬ってドッグフードばかりで飽きないんでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1712:58:31

飽きないです。
飽きるなんて感覚は、犬にはありません。

ご主人様とは認識しても、育ててもらっている身分だなんて思いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ririmarococoさん

2017/2/1715:53:56

飽きたって飼い主がそれしか与えてくれないのだから食べるしかないでしょうね。

2017/2/1711:46:58

>もちろん、飽きますよ。
>しかし、育ててもらっている身分だから我慢している。



そんなことはありません。

コイツは、反ペット・反ペット愛好家で有名です。
IDを開いて過去ログをチェックしましょう。

2017/2/1710:46:42

飽きませんよ。
うちはドッグフードに砂肝、ささみ、キャベツ、にんじんを茹でて混ぜてます。

2017/2/1710:28:30

飽きるなんて感覚は、犬にはありません。

ご主人様とは認識しても、育ててもらっている身分だなんておもいません。

2017/2/1708:53:56

もちろん、飽きますよ。
しかし、育ててもらっている身分だから我慢している。



k a j i b a d o r o b e 1 1 7 は、IDパクリ です。