ここから本文です

シャドウバースについて質問です。

sno********さん

2017/2/1622:57:38

シャドウバースについて質問です。

シャドウバースを始めようと思いチュートリアルを終えたところです。

せっかくなのでリセマラしようと思ってるのですが、おすすめを4、5枚ほど教えてください!
それと、リーダーは何がいいのでしょうか

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/2/1623:57:42

イザベルというとウィッチですね
現環境トップのドロシーを使うことをお勧めします
リセマラとしてはレジェンドのドロシー
ゴールドのレヴィが出たらいいです
この二種類が難しいですが後は簡単に作れますし出てきます
ですがドロシーはプレイヤーを選びます
全く来ない場合もあります
この場合はドロシーに愛されてないと思いやめた方がいいです
自分もやっていましたが全くきませんでした
マリガン(手札入れ替え)をドロシーや知恵の光が来るまでしてみましたが20回に一回来るかどうかです
下手くそとか言われましたけど全部マリガンして来なくてどうしようもありませんでした
ドロシーはオススメします
ですが来るか来ないかはアナタの運次第です

  • 質問者

    sno********さん

    2017/2/1700:07:44

    回答ありがとうございます。
    今37連パック引いてきました。
    太陽の巫女パメラ ×1
    サハクィエル ×2
    プルート ×1
    次元の魔女ドロシー ×1
    狂信の偶像 ×1
    アレキサンダー ×1
    ネフティス ×1
    一応当たったレジェンドです。
    レヴィというカードは当たらなかったのですが、ドロシーが1枚でました。
    これっていい方ですか??

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/2/17 02:33:21

いろいろと教えていただきありがとうございます!
だらだら返信してしまってすいませんでした;
生成できる仕様は課金しなくても遊びやすいですね!
お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sao********さん

編集あり2017/2/1623:15:40

初心者さんに合ってるリーダーはロイヤルまたはヴァンパイアです。(自分もなれるまではロイヤル使ってました)
リセマラのおすすめと言われると、使うリーダーによって変わりますが、ロイヤルならレヴィオンセイバー・アルベールが良いと思いますそれか、ロイヤルセイバー・オーレリアも良いと思います。
ロイヤルではないですけど、エンシェントエルフ、ドロシー、マーリン、フォルテ、バハムート等々沢山あります。詳細は↓
https://shadowverse.gamewith.jp/article/show/21126