ここから本文です

結界師、雪村と墨村は遠い親戚関係ですか?

num********さん

2017/2/1701:05:25

結界師、雪村と墨村は遠い親戚関係ですか?

補足お二人共、回答に感謝いたします。
しかし、答えが少々異なるようです。
なにを参考にしてその答えを出したのか教えていただければ納得がいくのですが。

閲覧数:
295
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2017/2/1701:23:23

違います。
墨村と雪村の先祖は間時守という結界師の開祖の弟子で、他の弟子たちと共に烏森を守ってきましたが、弟子たちの間で争いなどが起こり結界師は減っていって、現在も残っているのが墨村と雪村なだけです。

  • cas********さん

    2017/2/1720:39:40

    私は33巻の第316話「因果」での間時守のセリフを参考にしました

質問した人からのコメント

2017/2/17 21:07:08

教えていただきありがとうございます!
良守が近親者を好きになるような変態じゃなくて良かったです。二人が結ばれることを願っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2017/2/1701:10:23

かなり遠い親戚です。
結界師の開祖間時守の末裔が雪村と墨村です。