ここから本文です

火災保険の更新があるので見直しをしてました。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1701:26:18

火災保険の更新があるので見直しをしてました。

現在 家財:550万 修理費用:100万 入居者賠償責任2000万 の保険料19000円(2年)

日新火災 家財:200万 修理費用:300万 借家人賠償責任:2000万 個人賠償責任:1億 保険料1万(2年)

私の家は安いところで家具などを購入していて必要最低限の物しか置いてません。なので見積りで250万は余分なのでカット出来たのでしました。

これを見たところ明らかに日新火災の方がお得で保証の額種類が多かったので日新火災に変更しようと思ったのですがどのタイミングで変更をすればいいのでしょうか?
また日新火災はネットでの申し込みでクレジットカードを入力するらしいのですが少し不安です。日新火災はネットの申し込み面や総合的にみて安心な会社ですか?

閲覧数:
368
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2017/2/1708:21:35

>日新火災はネットの申し込み面や総合的にみて安心な会社ですか?

保険会社で安心できないところは日本にはありません

ただこの商品には担当代理店が付かないのでそこがデメリット、アドバイザーがいないと何かと不便です
この保険は火災保険でないということをご存知でしょうか?地震保険をつけれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる