ここから本文です

Core i7 3770 3.40GHz 16GB MEM 128GB SSD Geforce GT 430で 360pの動画×12同時...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1702:36:07

Core i7 3770 3.40GHz 16GB MEM 128GB SSD Geforce GT 430で

360pの動画×12同時再生できています。

エクスペリエンスインデックスのグラフィックスパフォーマンスの数値が6.7です。

GT 430(TDP 49W)はファンの音がうるさいのですが、

グラフィックボードをGeForce GT730 ファンレスに変更して

360pの動画×12同時再生できますか?

Desmume、PCSX2はGeForce GT730 ファンレスで快適に動作しますか?

補足Geforce GT 430を取り外して

オンボードの

エクスペリエンスインデックスのグラフィックスパフォーマンスの数値が6.6です。

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2017/2/1913:40:57

Core i7 3770 3.40GHz 16GB MEM 128GB SSD

オンボードのグラフィックスで

360pの動画×12同時再生できます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/19 23:12:12

Core i7 3770 3.40GHz 16GB MEM 128GB SSD
オンボードのグラフィックスで
360pの動画×12同時再生できます。
Desmumeは動作しそうです。
PCSX2は動作しそうです。

回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/2/1914:28:04

同じような質問をだいぶ前から何回もしてるけど何が目的なの?

kar********さん

2017/2/1712:34:24

ケースの冷却性能で決まります

ファンレスの場合はケースファンを強化しないとダメです