ここから本文です

スピッツの草野マサムネさんに、スピッツの曲で何が好きですか?と尋ねると 何っ...

osa********さん

2017/2/1704:16:46

スピッツの草野マサムネさんに、スピッツの曲で何が好きですか?と尋ねると
何って答えると思いますか?

閲覧数:
1,816
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2017/2/1721:28:34

草野マサムネさん的に会心の出来だった曲は、

「渚」の様です。

個人的な希望になりますが、

スピッツがこれからも末永く愛され続けて欲しい意味合いを込めて、

デビュー曲の「ヒバリのこころ」と答えて頂けると嬉しいですね。

質問した人からのコメント

2017/2/19 04:09:07

回答ありがとうございます!

「スピッツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yo_********さん

2017/2/1720:50:26

いつかのめざましテレビのインタビューにスピッツの皆さんが出演されたとき、
一番思い入れのある曲は?の問いに草野さんは「決められない」
と答えてらっしゃいました。
思い入れがある=好きとは限りませんが、同じような答えが返ってくるような気がします。

hiy********さん

2017/2/1719:22:41

遥かじゃないですかねー

km1********さん

2017/2/1715:53:51

マサムネさんが何と答えるかは想像つきませんが、私が歌詞を見る限りで最もマサムネさんらしい歌詞だな、と感じるのは『シャララ』です(o^^o)

↑なんか答えにになってなくてすみません(><)

pot********さん

2017/2/1712:40:12

「ウサギのバイク」
っていう曲が気に入ってるとウィキペディアに書いてありました笑

ちなみに、「名前をつけてやる」というアルバムに収録されていますよ

cen********さん

2017/2/1708:56:51

渚だと思います!

ご本人も気に入っているようです。