ここから本文です

飲食店でDVDの映画とか流すのは罰則あるかとおもいますが YouTube流すのはだめです...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1704:21:46

飲食店でDVDの映画とか流すのは罰則あるかとおもいますが YouTube流すのはだめですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cs7********さん

2017/2/1704:32:15

ようつべの動画も、著作権が確立しているものがあるので、うかつに流すとアウトです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2017/2/1704:31:21

動画の権利はyoutubeと投稿者にあります。
投稿者と動画に出てるその他の権利者全員に許可を得れば可能かもしれませんが基本的にDVD等と扱いは同じです。

最近はJASRACもうるさいのでやめたほうが懸命ですね