ここから本文です

買ったばかりのスエードのパンプスのヒールがめくれてしまいました。朝一で気づい...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1708:10:18

買ったばかりのスエードのパンプスのヒールがめくれてしまいました。朝一で気づいてかなり凹んでます…。

めくれたところを接着しようとしたのですが、隙間が空いてしまいます。

ブランド

名はストロベリーフィールズなのですが、高島屋の靴売り場で買いました。高島屋に持って行くのか?ミスターミニットに持って行くのか?ブランドの店舗に持って行くのか?もわかりません。

一番ラクなのはミスターミニットなのですが、どこに出せば一番綺麗に直るのでしょうか?

補足いくつか回答いただいて大変ありがたいです。回答者の方のおっしゃる通り、削れてるという表現の方が良さそうです。一番安上がりな方法というよりは、一番きれいに直る、または確実な方法を教えていただけると助かります。

ミスターミニット,高島屋,ストロベリーフィールズ,スエード,ブランド,回答者,質問主

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,304
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

is_********さん

2017/2/1823:40:44

田舎の靴屋でアルバイトしてました。
修理は購入したお店に持っていくのがいちばん良いです。
知識のある店員さんなら対応してくれるでしょう。
メーカー問い合わせか、お店専門の修理業者に依頼になるかと思いますね。
お金かかっても確実だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/2/1713:29:05

先の回答者さんの意見もありますが、購入店に問い合わせをして簡単な見積もり金額を教えていただきましょう。
ミスターミニットには、その靴を見せて見積もっていただけばいいでしょう。
技術的にどこまで回復できるのか、いくらかかるのか、質問主さんが判断されればいいでしょう。

pkd********さん

2017/2/1713:26:52

瞬間接着剤で付ける。安上がりです。自分でやると愛着もひとしおですよ。

lov********さん

2017/2/1711:11:41

購入した店舗に問い合わせるのが一般的かなと思います。

cal********さん

2017/2/1709:46:57

めくれったって言うよりは削れたっぽいですね。
こんなの修理は受けてもらえません。
受けたとしてもヒール丸ごと交換なので新しいの買うより高くつきますよ。
接着剤で着けたあとにスエードの補色スプレーを塗って自分で直すのが一番安上がりです。