ここから本文です

烏帽子をかぶらず笏も持たない男雛?

tad********さん

2017/2/1709:00:53

烏帽子をかぶらず笏も持たない男雛?

娘の初節句にあたり雛人形を選んでいます。
ネットで色々見ていると、男雛が烏帽子もかぶらず笏も持たない手ぶら状態のものがあったのですが、これはおかしくないのでしょうか?
そのセットでは女雛や三人官女も全員手ぶらです。
衣装や全体の色合いが気に入ったのですが、その点が気になって迷っています。。

↓商品の参考(楽天市場)
http://item.rakuten.co.jp/ill/hn-17-m719-090282-n?s-id=Bookmark_SP_...

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nee********さん

2017/2/1709:25:51

このショップの他の商品を見てみましたが、手持ちの道具は付属します、と記載がありました。
この商品にもあるとは思いますが、記載がありませんね。
ショップに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rac********さん

2017/2/1713:09:07

「買い物かごに入れる」のボタンの下に
「※お人形の手持ちの道具、頭飾りは付属します」
との記載がありました。大丈夫ですよ。

バタヨさん

2017/2/1709:31:09

普通に考えたら、その体制をとってはいるのですから、ふぞくとしてついてはいるでしょうね。

ただここで着いていないだけで。