ここから本文です

カラオケで歌って盛り上がる嵐の歌は何でしょうか

ak6********さん

2017/2/1709:04:47

カラオケで歌って盛り上がる嵐の歌は何でしょうか

ファイトソングとか、カーニバルナイトとか結構盛り上がるんですけど、嵐好きな人と行くとどれだと結構盛り上がるのか分からないんですよねw


この歌が好きとかでもいいので教えてください

補足丸ついてなくて読みづらいですけどごめんなさい

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2017/2/1711:08:08

嵐好きなら嵐の曲なら何でも良いのかも(#^^#)。

定番ですが『A・RA・SHI』とか。

他にも、GUT'S!、トラメ、感謝カンゲキ雨嵐、サクラ咲ケ、ラブソー、

ハピネス、エナジーソング、五里霧中、ラッキーマン、愛を叫べ

なんかが良いと思います。

  • 質問者

    ak6********さん

    2017/2/1711:11:32

    ラッキーマン早すぎですよねw
    ってか、ラップっぽいですしねw
    感謝カンゲキ雨嵐、A・RA・SHIもよく歌いますw
    トラブルメイカーとか、ラブソースイートとかってみんなあんまり知ってるけどって感じであんまり盛り上がらない…w
    でも、GUTS!とかはいい感じですね

    回答ありがとうございました

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/2/23 22:57:11

一番多く回答してくださったのでベストアンサーにします!
他の方も参考になりました!
ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

el_********さん

2017/2/1823:44:54

ライブ定番曲なら盛り上がるんじゃないですか?
それかC&Rができる曲

2017/2/1709:21:03

ワイルドアットハートとか?