ここから本文です

女の子のお腹痛いは、生理ですか?うんこですか?

さん

2017/2/1709:29:19

女の子のお腹痛いは、生理ですか?うんこですか?

閲覧数:
1,331
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2017/2/1709:52:54

生理でも痛くなるけど、うんこでも痛くなるでしょ。
その人にしかわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2017/2/2321:32:35

聞いてみたらどうですか?

2017/2/1718:05:25

腹に何かが刺さったというのであれば横浜で数件あった程度(笑)

bnb********さん

2017/2/1709:30:58

お前と一緒にいるストレスじゃねぇ?