ここから本文です

退会受付サポートセンターという所からメールが来ました。有料化という題名で24時...

chi********さん

2017/2/1711:31:48

退会受付サポートセンターという所からメールが来ました。有料化という題名で24時間以内に退会処理を行ってください。行わない場合は継続利用とします。退会処理という見覚えのないURLが確認で

きました。これはワンクリック詐欺の類でしょうか・わからなくて怖いのでわかる方は教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/2/1721:12:42

詐欺なので、無視をしていればよいです。
無料なものが退会しないと有料になるなんてことがあるわけありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無料退会受付」の検索結果

検索結果をもっと見る