ここから本文です

iPhone5sとタブレットのfirehd8 この二機は、どちらが性能が良いのでしょうか? ...

s07e590さん

2017/2/1711:45:04

iPhone5sとタブレットのfirehd8
この二機は、どちらが性能が良いのでしょうか?
正確には、どちらが画質良く快適に動画を観れるでしょうか?

iPhone5sを売ってfirehd8を買うか迷っています

。firehd8の使用用途は電子書籍とニコ動鑑賞です。
あと、書籍保存の為に200gbのメモリーカードを買おうと考えているんですが、200gbで何冊くらい保存できるのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1712:40:07

性能に関してですが、Antutuベンチマークスコアで比べると、
iPhone5s:63301
fire HD 8:34412
という情報がありました。

iPhone5sのほうが、倍近く処理性能が高いです。

質問した人からのコメント

2017/2/20 16:59:59

回答ありがとうございました。aruku1210様も分かりやすい回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aruku1210さん

2017/2/1712:09:46

iPhone5sとfirehd8の解像度などを調べましたがfirehd8の方が良かったです。
動画や書籍でしたら画面が大きい方で解像度も良い方がいいでしょう。
書籍の容量次第です。