今後、ビットコインは上がると予想しますか?

今後、ビットコインは上がると予想しますか? 下がると予想しますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

下がるのは3月20以降ですね。 ビットコイン投資の第一人者として有名な木村さんという女性投資家さんのサイトはいつも参考にさせていただいています。 私の自己紹介ページ(私のヤフーIDをクリックするとページに飛びます)に木村さんのサイトのURLを記載しておりますので興味があれば見て下さい。 木村さんのおすすめしている会社であれば安心してビットコインを増やせると判断していますので、おかげさまで私も現在1ビットを27ビットまで安定して増やせています。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ビットコインは、発行量の上限が2100万BTCに制限されていますから、利用する人や機会が順調に伸びていけば価値が上がると思います。

1人がナイス!しています

0

ビットコインが決済ツールとして確立すれば暴落はないと思います。 ただし今年も普及せずに進むとやばいと思います。