ここから本文です

山中慎介、長年雑魚狩り防衛戦を繰り返してきた インチキ王者 山中慎介 山中 足...

ooooooooooooooooooooooooooooowさん

2017/2/1714:20:59

山中慎介、長年雑魚狩り防衛戦を繰り返してきた インチキ王者 山中慎介

山中 足裏の血マメは吉兆「しっかり踏ん張れている証拠」

ボクシングのWBC世界バンタム級王者・山中慎介(34=帝拳)に“吉兆の血マメ”ができた。同級6位カルロス・カールソン(26=メキシコ)の挑戦を受ける12度目の防衛戦(3月2日、東京・両国国技館)を2週間後に控えた16日、東京・新宿区の帝拳ジムでフィリピン人パートナーを相手に4ラウンドのスパーリングを実施。練習後、左足裏の母指球にできた血マメを見せて「しっかり踏ん張れているとできる。パンチへの体重の乗せ方がいい感じ」と明かした。

4日前にマメの血を抜いた部分に再びマメができており「できない方がいいけど、それだけここ(足裏)を使っている証拠」という。減量もリミットまで3・5キロと順調で、「かなりいい感覚になってきた。試合2週間前でいける確信が持てた」と話した。

足裏の血マメは吉兆「しっかり踏ん張れている証拠」 どう思う!?

閲覧数:
774
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aceshigh7449さん

2017/2/1714:57:17

ダルチニアンとかモレノとか
「複数階級制覇を狙うラインキング1位」
の選手とかおるやん。
きみが知らんだけとちゃうの?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flowershot34さん

2017/2/1715:21:46

リングマガジン認定王者にもなったわけだし、普通に凄いでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1715:00:54

流石、連続防衛はダテじゃないと思いますね。

qtaro_2015さん

2017/2/1714:32:14

勝ってから言ってほしいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。