ここから本文です

彼女から旅行に誘っておいてHなしって男性からするとどうなんでしょうか? 最近5歳...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1714:30:37

彼女から旅行に誘っておいてHなしって男性からするとどうなんでしょうか? 最近5歳年上の彼氏ができました。私は21歳で処女です。

彼とは価値観が合い、お互い一緒にいて落ち着ける関係です。出会ってからは日が浅いですが、話が合うため、深い話までできる仲です。

お互い忙しく、会える時間も限られています。そのため会えるときには長く一緒にいたいということで、旅行に行くのはどうかと私が彼を誘いました。

私は純粋に二日間一緒に過ごすことで彼のこともよく知れるし、仲が深まりそうと思って旅行に行きたいと思ったのですが、(それは彼に伝えてます)彼からすると付き合って日が浅くても期待を抱くのでしょうか?

彼は、誠実で優しい方なので、無理やりすることはないと思ってます。それは自信を持って言えるのですが、男性にとってそれは酷なんでしょうか。。
私が旅行に誘わなかったら彼から旅行にということはなかったと思います。
でも彼は段階を踏んでとよく言うので、まだ手を繋いだこともない段階でそういうことをするつもりはないと思います。

今更ですが、旅行は体を許せるようになってからいく方がいいでしょうか?

閲覧数:
1,218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

medusa1799さん

2017/2/1722:38:13

あなたね、男を手玉にとるつもり?

あなたの彼は草食性で、ガツガツしてないってわけ?

知らなかったの 愛したら 男の人ってエロイのネの世界だよ。

一発キツーイのかまされて、逝って帰って来い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1807:44:23

まぁ……普通 男なら期待するでしょうね。
無理矢理しようとしてきたら、その程度の男だったと思うしかないと思います。

2017/2/1715:32:30

泊まりの際はエッチに関しては、絶対に期待しないで欲しい。それを期待するなら、私も残念だけど旅行には行けない。キャンセル料は負担する。
位は先に伝えるべきだと思います。それでわかってもらえるか別れる話になるかは相手次第。まぁ、文面から考えると別れる話にはならないと思いますが。

ちなみに、酷かどうかで言えば間違いなく酷な話です 笑

rossocttさん

2017/2/1715:16:10

彼もそれなりの年齢であれば、それなりに期待はするでしょうね。
貴女の方にその気が無いのであれば、早めにその旨を伝えたほうが宜しいかと思います。
彼がその気になって、貴女に迫った時に貴女に拒絶されたら次の展開では別れる選択肢が濃厚になってしまいます。

2017/2/1714:37:09

>彼女から誘っておいてHなしって男性からするとどうなんでしょうか?
_______________________________________

多少凹みますが、女のコのターゲットに男の波動砲を発射して、後日妊娠→修羅場になるよりマシだと思います。

中出しは、結婚してからの方がいい気がします。その方が修羅場にはならないしね。笑

black7sandさん

2017/2/1714:35:48

固い女をどう落とすかなんてのは男のテクニックだからあなたが気にすることはない。
旅行までのシチュエーションは女性側から作ってくれただけでも感謝でしょ。

あとは土下座するなり襲うなりムード作るなり男の見せどころ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。